ダウの狂犬 貧乏サラリーマンの投資戦略

ダウの負け犬戦略を、地域別には新興国を含むグローバルに、アセットクラスも株式に加え、債券、リート等を含め拡大解釈して適用したのが「ダウの狂犬」戦略の概要です。このブログでは、当戦略の内容と成果について公開しております(似非ファンドマネージャ 宇野 狂)

カテゴリ:消_消費喚起_索引_おすすめ度 > 値段相応

【概要】アサヒビールがスーパードライに並ぶ柱にすることを目指して、今年3月に新発売されたビールブランド【感想】出始めこそ販促華々しく並びましたが、近頃はスーパーで見かけないような気がします。最新のIRにも言及が見当たりません。上手くいってないように思います。 ...

【販売元】楽天証券株式会社【概要】インターネット経由で国内外の株式や投信を購入できる。画像、世界最大のNY証券取引所上場銘柄も売買可能ネット証券【価格イメージ】一取引150円程度~【入手先】 インターネット【コメント】国内大手ネット証券の一角最大手SBI証券と比 ...

【製造元】 株式会社宝幸【価格例】 4個入り100円程度【コメント】 外国人から日本の料理は概ね美味しいという評価のようですがチーズに関しては絶望的に高くてまずいということだそうです。まあ、日本が本場のモノではないですから、旅行できているヒトはそれをあえて日 ...

【製造元】 インデアン食品株式会社【価格例】 小瓶700円程度【コメント】 昔、傭兵のまた聞きみたいなWeb記事で、傭兵というか兵士は、そこら辺のヘビやらトカゲやらを食べるその際の臭み消しにカレー粉が必須で、その携帯は武器よりも重要だとか読んだ記憶があります。 ...

↑このページのトップヘ